SSブログ

車の事故が最近多いですね… [世の中で疑問に思った事!]

通勤にバイクをよく利用する私ですが、仕事の性格上車もたまに乗る事があります。ですが最近のNEWSを見ると「無免許運転者による事故」や「年配ドライバーによる高速道路の逆走」など本当に信じられない事があまりにも多すぎます!特に「無免許運転者による事故」は任意保険とかは対象外になる可能性が高いそうで、相手が未成年だと比較的簡単に刑期が終了する事があるという話なので、未成年だからってなんでも許されるというのは如何なものかと思います。(決して未成年が免許を取ること自体を否定している訳ではない
このような事故が起きない様に法律も改正する必要性があると私は思います。梅雨じゃないのに天気が一週間ももたない…
仕事行く日の何日かは必ず雨に遭うのだが、正直困ったものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。