SSブログ

久々に東京へ行ったが… [バイク!]

今日は偶々休みだったので、ARAIのヘルメットを色々と取り扱っていると言われた「UPC RIDE ON」というお店に上野まで行ってきました。結論として私の頭のサイズはXLよりもXXLの方が余裕があり、デザインが単色しか選択肢がないので、XXLサイズのメットにグラフィックを貼り付けられる事が出来るかどうかの確認を、何個か候補を選んだ上でお願いしてきました。店員さん曰く「グラフィックによっては無理な物があるので絶対的な保証ができない」との事。正直ダメならば諦めるしかない訳ですが…
そして夕方ごろにversysの用意が出来たという連絡があり、明日直接お店に出向く事にしました。まあそこは楽しみでありますが…昨日から春の交通安全週間なのですが、私個人的には車やバイクだけではなく、自転車や歩行者もしっかり指導をしてほしいです。特に自転車のモラルの低さにはいつも泣かされています…(汗w
自転車は車両なので原則である左側通行を守って欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。