SSブログ

APRIL'S FOOL!w [バイク!]

世間では「嘘をついて良い日!」みたいな感じでジョーク交じりで変なNEWSが流れる時もありますが、震災の後で、これからって時になにか景気の良い話があればまだ励みになるんじゃないですかね!w

それはさておき、今年の一月に盗まれたFZ1 FAZER(08')に変わる後継の足としてkawasaki versys (12')の納車予定日が決まりました。今回は私的にリッターマシンはもういいかなって感じでしたので、650の方を注文して、どうにか納入が決まりました。正直の話、去年にタイの方で洪水がかなりの猛威を奮っており、その影響がまだ完全には回復していないという話だったので、GWには厳しいのかなと思ってました。しかし今日になって馴染みのバイク屋さんの知り合いのお店で自分のスマホに連絡があり、追加部品の件もあるので東神奈川までアドレスで打ち合わせに行ってまいりました。一応追加する物は「盗難保険、純正ナックルガード、純正タンクガード、GIVIのベース」です。現時点でこれは必要だろうと思った物だけ注文しましたが、果たしてこれだけで済むかどうかは実際に乗ってみないと分かりません。
まあversys自体が結構マイナーなバイクなので…w予想していたよりも早い納車になってとりあえず良かった。あとは慣らし運転がてら水戸の方へ運転する機会があるかもしれないので、知り合いと相談の上で行動に移すとしようか…
パラレルツインは初めてだw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。