SSブログ

雨は降らなかったが寒い一日だったなぁ… [日常生活の出来事!]

今日の午前中は身内が免許の更新だという事で神奈川県唯一の試験場である二俣川へ車で送り、その後に「更新手続きが終わった」という連絡を受けて最寄りの駅まで迎えに行って終了。
午後は適当にネットサーフィンをしながら東俣野町のナップス戸塚店に行き、バイク用品(主にフルヘイスのメット)を色々と見て来ました。私自体が頭が大きい方なのでジェットタイプに比べると選択の幅がとても狭く、XLだとARAIもSHOEIでも入るサイズを探すのがなかなか厳しく、何とかXLで入る物がSHOEIの中でありました。(ただし内貼り等の変更が要るorz
XXLとかXXXLとかだと入るには入るのですが、如何せん単色の物しか選択肢がなく、店員曰く「年に何度かメット等をペインティングする職人が来店されるので当店でご購入の際は半額でやってくれる」との事。購入するのはまだまだ先の話ですが、自分仕様のオリジナルティが出るというならばそれも一計かな…
それとライディングジャケットの春夏用って事で色々と気になる物があったので試着してみたが、サイズの選択の制約で着られる物が少ない中、何とか入る物を見つけて試着しマジで欲しくなった。(値段も立派だったのでとりあえずはバイクの件が落ち着いて余裕が出来たらって事でw
まあナップスに実際に出向いて何かしらの収穫があったのは自分にとっては大きい+だったなぁ~♪
余裕があればラフ&ロードも覗いてみるかな…昨日何が原因で不明ですが、仕事中に液晶にひびが入って操作不能状態になり、仕事が終わった後にメインで行っているドコモショップ立場店へ向かい何とか保険とドコモポイントで安く交換できる手続きを取りました。ただし明日の12時~14時間に物が届いているか確認しないとなりませんが…(汗w
それが当たり前だと思っていること自体が、携帯電話依存症なのかな…w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。