SSブログ

遅い梅雨明けの代償はとても大きすぎた… [世の中で疑問に思った事!]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090807-570-OYT1T00664



私の住んでいる神奈川県はさほど問題はありませんでしたが、この記事を見る限りではなんだか可哀想な気がします。いくら仕事の為とはいえ、自分に非がないのに移動の脚を失ってローンしか残らないのはあまりにも悲惨です。国とか県とかで全部とは言いませんが、せめて半分ぐらいは保障してあげてもいいのではないでしょうか?地方に行くとバスとかも通勤時間に数便では通うにも厳しすぎますし、レンタカー代だって安くはないと思いますし、言い出せば本当にきりがありません。さて政府はなにかしらの救済処置を行うかどうか今後に期待ですね…

◆756 今日の独り言。
仕事の性質上まとまった休みは取り難いですが、時期を見て2週間ほど有給休暇を取ろうかなと検討中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。