SSブログ

これから操作に慣れなくては… [パソコン!]

昨日の夜にキーボードが入力不能になり、今日の帰りに上大岡のヨドバシカメラで、ワイヤレスキーボードを購入してきました。(参照URL http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/wi_key6000.mspx
色々悩んだ上での選択でしたが、まだなれてないせいか入力が若干困惑気味です。ワイヤレスマウスとの混線もないようで、これで安心してチャットとかの会話の入力ができます。出費は予想よりも安くていい買い物をしたと思います。ハイエンドクラスのキーボードも魅力的でしたが、自分の見た限りではマウスセットの物しかなかったのでこれに決定しました。聞くよりもますは実際に行く!のがいいのではないでしょうか…

☆755 今日の独り言。
大丈夫だろうと油断していたら出先で見事に豪雨に遭遇、見事に濡れ鼠になってしまった。今度からは下着も着替えを用意しないと駄目だなぁ…orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。