SSブログ

i7計画その④!w [パソコン!]

世間的にはバレンタインですが、私の新しい環境であるi7もどうやら安定してきたので普通に活用しています。しかし今回で三回目の自作ですが、以前に比べて敷居がかなり高くなった気がします。サブで使っているノートPCで色々と検索をしながらやっても、実際にやってみると大きく違う点が多くて本当に苦労させられました。それ故に自作の醍醐味があるのでしょうね…
久々の更新でほっとひと息な私でしたw

☆719 今日の独り言。
仕事もなんとか落ち着きを取り戻しているみたいだが、逆にそれが不安な所もありまして困ったものです。マウスの調子が良くないので、コードレスマウスを新調しました。アマゾン経由で明日届くはず…w

参照URL(http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/explorer_mouse.mspx
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。