SSブログ

これも仕方ないことですね… [パソコン!]

今日はトラブル続きのi7を持って秋葉原へ行ってきました。結果から言えば問題なしと言う事ですが、久々の自作はかなりの変化に頭が追いついていなかったのかな…(^^;
まあなんにせよ使わなくなったPCパーツの下取りも兼ねて行きましたが、思っていた以上に上限額が安いこと!w
どれくらいの金額になるかは分かりませんが、その金額でblu-rayのドライブが購入できればいいかなと思います。
PCを組むにしろ、今週は変則的な休みなのでなんとも言えませんね…w

★718 今日の独り言。
i7は数日中に立ち上がれそうだ…orz
なんというか不運が積み重なりすぎた!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。