SSブログ

台風16号の影響はこちらでも… [バイク!]

人によっては3連休なのでしょうが、私は仕事の都合上2連休です。
それはさておき、今日はまず午前中に散髪に行ったんですが、終了後に外に出たらメットが水浸しとまではいかないが、びしょびじょでした。その後昼食を神勝軒で食べてから(スープを薄くしても味付けが濃すぎるよ…)Versysを買ったお店に頼んだスクリーンを取り付けてもらいに行き、帰りに横浜新道を走って帰りました。ノーマルに比べて大分風の当たり方が変わってきたので、替えた価値は十分にあったと思います。正直言うとマフラーもいきたかったが、車検が通らないマフラーしかないので厳しいのが現実。
そしてaraiのジェットヘルメットを内装を外し、手洗いで干したら急に雨が降り慌てて家の中に入れました。外せなかった部分は、中が完全に乾いてからファブリーズでもやっておこうかと思います。
まあヘルメットが三個もあるので、とりあえずは何とかってとこですかwまだまだ暑さはありますね。もう少しすれば落ち着くのでしょうが…
明日も天気は期待できそうにもないようなので、出かけるのは正直躊躇しますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。