SSブログ

梅雨の合間でのお出かけ!w [バイク!]

今日はたまたま休みだったんですが、最近天気が悪くてなかなか洗車が出来なかったバイクを午前中に二台とも洗いました。そしてVersysで数か月ぶりの三井住友アウトレットパーク横浜へ行ってきました。目的は靴の購入でしたが、ナイキかティンバーランドしか用途に合う靴が無かったので、結局ナイキの方にしました。ナイキの靴は横幅が狭い設定なのであるかどうかが怪しい所でしたが、何とか無事に見つかり購入。ただ値段的にデザイン的に甲乙付けがたい状況だったので、私的には少し悩みましたが何とか決定。その後久々に幸浦のナップスでOGKのアヴァンドⅡのシールドと曇り止めパットを購入し、店員さんに装着してもらい、久々に高速に乗ったら港南台の出口付近で機動隊が取り締まってました。正直ここ最近の警察の不祥事を見ると「あなた方は車とバイクしか取り締まりできないの?自転車や歩行者はなんで交通指導できないのか?こちらが注意しても止めようともしない人達が多いのにね」と心の中で思いました。
その後帰りにマックによって例の瓶をゲットして今日一日が終了しました。まあ雨の心配さえなければもう少しは遠出したいのですが、油断すれば確実に地獄を見るので控えめにしています。最近はツイッターとフェイスブックをよく利用するようになってきた。文字制限の制約が面倒だが、結構奥が深いな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。