SSブログ

一か月点検無事に終了…w [バイク!]

今日は午前中に眼医者に行き半日掛かって何とか終わり、その後一か月点検という事で購入先のバイク屋さんへ行ってきました。私的には乗っていて特に問題もなく無事に利用していたので、点検の結果は問題なしとの事。ただ一つ失敗したのはオイルを特売の日に買う事を見逃したのが、私にとって最大の不覚。(注文したショウエイのメットも6月ごろって話でマジで凹んだ…orz
そして今悩んでいるのが今使っているメットで修理が必要な所がある事です。通常の使用には問題ないのですが、修理に出すのに他のメットを新調するのがちょっとなぁって気がして悩んでいます。さてどうするか…オイルは2リットルの缶で何とか間に合いそうだ!だが良い物を選ぶと予算が…(汗w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。