SSブログ

間もなく震災から1年経ちますが… [日常生活の出来事!]

明日が東北地方に多大な被害を起こした大地震か一年が経ちます。去年の3月11日は仕事が非番で、散髪しにいくのに上大岡までアドレスで出向き、もう少しで終わる所で地震に遭遇しました。横揺れから縦揺れに変わった時にかなりの脅威を感じ、その後の職場がかなり混乱状態になったのはいうまでもありません。
それから時間が経って今は原発の問題で色々ともめていますが、今はつまらない争いをしている場合ではなく、今こそ一致団結して日本を復活させるのが一番大事だと思います。日本もまだまだ捨てたもんじゃないって!w今週は天気が続かずパッとしない一週間だったなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。