SSブログ

マウスを新調しました。 [パソコン!]

マイクロソフトのマウスを2年位使っていたのですが、電池を取り出す帯が昨日切れてしまいAmazon経由で急遽購入しました。購入した物はロジクールのG700で慣れるまで時間がかかりそうですが、電池が単三型エネループ一本って事で私の部屋には何本かストックがあるので左程問題にはなりません。ネットの評価を見る限りでは電池の消耗が激しいらしいので、その辺は使っているうちに分かってくるのかなって所ですがwなんだかここ最近通販で何かと買い物ばかりしているなぁ…
Amazonだけではなく楽天のオンラインショッピングもたまに使うからw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。