SSブログ

PCスピーカーを新調しました。 [パソコン!]

2.1chのクリエイティブ製のスピーカー(その当時で4000円台ぐらいだったかな?w)でしたが、アナログ接続のみの接続方法で、ここ最近聞こえ方が偏ったりして色々無駄足掻きを試みたが安定しない為に光ケーブル接続が可能なスピーカーとケーブルを購入してきました。値段にして約50000円程出費でしたが、いざ接続してみると聞こえ方が全く違いますね。アナログの接続手段は柔軟性がありますが、私の環境ではあまり向かないようです。あとは色々と試してみながら追加すべき物は追加して、自分仕様に変えていかれれば理想に近づいていくのかなという感じですかね…w

◇763 今日の独り言。
ウーファーはどうするかな…
サウンドカードもスピーカーもオンキョー製になったしw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。