SSブログ

烏にやられました…orz [パソコン!]

先週の土曜日の朝は普通にネットに繋げていた筈なのに、某社長さんから「ネットが繋がらないが、何かしたのか?」とメールが入り、私は覚えが無いのでサポートに連絡するように手配しました。そして昨日業者さんが来て「ルーター、メディアコンバーターには問題はない」とコメントされて、翌日以降に別の可能性から調査するという話で終わった。そして昨日業者が外の光ケーブルの状態を確認したところ、題名の通りの結果でした。私は烏がまさか線をぐちゃぐちゃにするとは思ってなかったのでびっくりしました。今は普通にネットに繋げられてますので問題もなく利用してますけど…(^^:


☆752 今日の独り言。
今週一週間は梅雨空が戻って天気は期待できそうにもないらしい…
仕事にせよ、遊びにせよ、本当に困りますね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。