SSブログ

市県民税来ました!w [世の中で疑問に思った事!]

私の場合は控除になる対象が何も無いので支払額は結構なもの…(^^;
そしてその件について両親に聞いたら、私の方が払う金額が多いと実に悲しい事であります。以前は分割>一括だったんですけど、数年前にそれが無くなってから分割で払っている人が多いのではないのかな~
税金を払ってもその使われ方が不透明な所が多く感じるので、ぜひその辺を追求して欲しいのが私の率直な気持ちでして…

☆748 今日の独り言。
そろそろ梅雨が近い訳ですが、バイク用のETCは依然として目処がつかず下手すれば今年中に取り付かない公算が強い様子。需要と供給が全くバランス崩壊しているようでは話になりません…orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。